アクセスカウンタ

ChallengeSpirit

プロフィール

ブログ名
ChallengeSpirit
ブログ紹介
走り出して初めて風が生まれる
何事もやってみなくちゃね♪
いろいろなことに挑戦中!!



レンタルカート・テニス・42qハイキング
ブルーベリーのベランダ栽培などなど・・・

HPもヨロシクです
http://www3.kitanet.ne.jp/~kashi/challenge

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
なんだかなぁ
なんだかなぁ 自転車で気晴らしに荒川を下流にむけ走ること1時間半。 ついに河口と思いきや、見えてる『本当の河口』には行かれない。 探すこと1時間。 やはり入れないらしい。 この微妙なツメの甘さ。 まさに自分の人生のよう(;^_^A 帰るのやだなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/12 09:00
さて、どうしたものか。
いろいろなことがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/11 23:51
ふわとろオムライス
先日のV6の番組で観て以来、作ってみたかった「ふわとろオムライス」。 簡単に作れるだろうとやってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/02/26 22:09
久しぶりの新記事
あけましておめでとうございます <もう2月下旬だけど(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/24 00:09
今年は「柿」の当たり年
今年は「柿」の当たり年 ちょっぴり誤解が生じそうなタイトルだな。 うちに柿の木があるわけではありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

2005/12/03 00:06
ウェブリシール
ブログを始めた頃には無かったサービス「ウェブリシール」なるものを見つけました。 せっかく日記を見ていただいても、かしやんがブログを更新していないことがあるかと思います(^^; なので、ミニゲームをつけてみました。 時間の感覚を身に付けていると、何かと役に立つと思いますので、是非チャレンジしてみてください。 ちなみに、わたしは先ほど「ぴったり」を記録することが出来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/02 00:12
ブログの影響力
1ヶ月以上更新をすることが出来ませんでした。 いつも読んでくださっていた皆様にお詫びいたしますm(__)m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2005/11/30 23:49
アスリートわんこ大会
アスリートわんこ大会 ハイジャンプ競技に続いて行なわれた「エクストリーム ハイスピード」 これは3メートル間隔で並べられた高さ30pのハードル20基を連続して跳んでいく競技です。 間隔が狭いため、1回リズムを崩すとそのままリズムが狂い失敗の原因に。 みんな予想以上に速いペースで跳んでいく! まさにハイスピード。 コースアウトしないで完走したアスリート犬は10秒ほどでクリアしていきます。 TOPはなんと8秒台。 0.5秒に7選手がひしめく接戦いでした。 ちなみにこの7選手すべてボーダーコリー。 こう... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/13 00:35
スーパードッグカーニバル2005
スーパードッグカーニバル2005 東京ビックサイトで開催された「スーパードッグカーニバル2005」に行ってきました。 別名「アスリート犬NO.1決定戦」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/10/12 00:17
F1 日本GP
今回は地上波で初めて「決勝」の生放送でした。 721で見るか悩んでいたのですが、それは早々に決着がつきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/10 22:23
京都に出張
京都に出張してるはずだったこの連休。 しかし、結局は東京で過ごしました。 先方のご好意でこちらに来ていただけることになったためです。 仕事とはいえ、京都もいいなぁと思っていたので、残念といえば残念。 うちは出張なんてまずないことだから(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/10 21:51
秋の新番組 アニメCapeta  オープニングラップ
いよいよ始まりましたアニメ版「Capeta」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/10 21:23
アニメ版Capetaいよいよスタート!
レーシングカートを題材にしたアニメ「CAPETA(カペタ)」がいよいよスタートします。 テレビ東京系列で火曜18:00からの放送。 アニメ黄金時間ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/03 17:46
ナインティナインとお揃い
ナインティナインとお揃い 巨大テーマパーク「DOORS]を見てます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/19 21:57
迷惑トラックバック
最近増えた気がする。 携帯メールにトラックバックやコメントがきたことを知らせる機能がいつのまにかできていたので、ONにしてみました。 そして来たメールを見てワクワクしながら見ると・・・ 「アダルトサイト」などへのリンク。 期待してメールを見るだけに失望感が大きいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/19 21:30
リニューアルしました
久しぶりの更新です。 すっかり間があいてしまいました。 最初は「意地でも毎日書いてやる〜」だったというのにだらしがない。 ネタは相当あるんですが、本業に費やす時間が増えてきたので、なかなか書けません。 キーボード打つのが遅いんだよね。。。 いつも大してかいてないのに、30分は掛かってる。 これが最大の原因。 時間かかるからやってるが暇ない。 早打ちソフトでもやってみようかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/19 21:23
あゝ 幻のトップタイム
11日、2ヶ月ぶりにレンタルカートに行きました。 場所は前回と同じ「ラ飯能」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/14 22:33
秋のガーデニング
秋のガーデニング 秋の花、リンドウが咲きそろいました。 残暑の厳しい日もがありますが、もう秋なんですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/12 23:37
愛D地球博(愛知博) あなたの性格は?
 愛D地球博(愛知博) あなたの性格は? 8時半に開場したものの、入場時の荷物検査を受け、実際に入場できたのは9時過ぎ。 すでにこの時点で夕方までの整理券配布は終了してました。 父は「日立」「トヨタ」が見たかったようだけど、すでに夜間公開分の入場待ち行列ができていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/05 00:09
愛D地球博(愛知博) いきなり”波”乱
愛D地球博(愛知博) いきなり”波”乱 日帰りでしか行かれないので、早朝に出発。 午前2時20分、家を出ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/04 23:46

続きを見る

トップへ

月別リンク

ChallengeSpirit/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる